ようこそ

お届け日時を4月6日午前中に指定して注文した今治タオルは届かなかった。
無音が痛い。
昨日がなかったことになるのに、明日は来なかった。
見知らぬ人に人違いで「いつも応援してます」と励まされた。
電線のうしろで桜の木が揺れる。
お祭りの屋台の射的の景品で地球儀が当たった。
45度で抉られた背中の傷跡にちょうど三角定規をあわせた。
夢で見た虎の置物が家の玄関の前に現れた。
中国人の集団が森で裸になって踊っていた。
スマホで何を調べても、画面に“警笛鳴らせ”の道路標識が表示された。
廊下の蛍光灯は私がその下を通るたびに点滅するのだった。
透明なピンク色をしたプラスチックを集めた。
鉛筆を鉛筆削りで削ったあとの滑らかな円錐がなぜか不気味に思えた。
地域の伝統行事が大嫌いだった。
土の柔らかさを頬で感じる。
油性ペンで書いた名前が滲んで、私は自分の名前を忘れた。
2026年2月のカレンダーでビンゴゲームをしよう。
いちいち語源を気にするので会話が進まない。
海外のとある美術館で私の前世の肖像画が展示されているらしい。
メロンが駐輪場に落ちていた。
いつでも歓迎いたします。