乾ききった体に、心に、麦茶

新しいネイルが高かったのにダサい
相変わらず額の乾燥がひどい
見たい配信が多すぎる
しばらくカラオケに行けなくなる
外でお酒が飲めなくなる
また不味い梅水晶を頼んだ
チーズが飲み込めなかった
友達を励まそうとして余計なことをした
でもなぜか人間っていいなと思った
電車を調べたら今日中には帰れなくて4月24日になってしまった
いろいろ考えていたら吐き気がしてきた
駅でゲロを吐いた
誕生日に妹からもらったハンカチで服にかかったゲロを拭いた
コインランドリーで洗ってにおいをかいだら大丈夫そうだった
迷走している気がする
最近よく笑える
いろんなひとに迷惑をかけているのにのんきでごめんなさい
でもなぜか人間っていいなと思った
部屋でパソコンを見ていたらまた地鳴りがした
いつも深夜にマンション全体が揺れるほどの謎の地鳴りがする
気になってベランダから外を見下ろすとマンションにプリウスが突っ込んでいた
でもなぜか人間っていいなと思った
麦茶を飲んで寝た